メイン

育児 アーカイブ

2004年06月13日

誕生!

妹に子供が出来ました!
ぴったり予定日通りに陣痛が来て、超安産でした。

やっぱり誰がなんと言おうと子供はかわいいものですよ〜。
また男の子なので、遊ぶときに体力負けしないように
体力をつけておかないと(笑)。
男の子と遊ぶと疲れます。まじで。
040613.jpg

About 育児

ブログ「masa@azureの音楽職人日記」のカテゴリ「育児」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは日記です。

次のカテゴリはです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。