メイン

動画 アーカイブ

2008年06月09日

大人には聞こえない音

ちょっと前に流行りましたよね。
早速やってみました。

…12000Hzまでしか聞こえない…orz。うそー!?

多分しょぼいパソコンのSPだからだと思います。
いくらなんでもそこまで耳が悪いとは思えないので。
後で別なシステムで試してみたいと思います。

それでも聞こえなかったら音楽やめなきゃならないのか!?

耳を傷める危険があるので、最初は音量に十分注意してくださいね。
万が一何かあっても責任取れませんので(汗)。

これも貼っておきます。
低い方だとばっちり聞こえるなあ。やっぱシステムの問題か??

2008年06月10日

動くヤマタツ

動く山下達郎です。

テレビはもちろん、ライブDVD等もメディアで放送される恐れがあるので
一切出演しないポリシーを持つ彼ですが、こんなものがあったとは…。

映像はライブアルバム「JOY」の音源と同じものです。
このアルバムはかなり聞き込んだので、初めて見た時はかなり感動しました。
かなり貴重だと思います。

僕も動くところは生のライブでしか見たことがありません(笑)。
もしご興味がありましたら、削除される前にどうぞ。

前にイジリー岡田が山下達郎の物まねをしていて、それが結構似ていたんですが、
動く山下達郎をみたことある人自体ほとんどいなかったせいか
お客さんの反応はイマイチでした(笑)。

それにしてもうまいわー。

About 動画

ブログ「masa@azureの音楽職人日記」のカテゴリ「動画」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは写真です。

次のカテゴリは携帯です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。