メイン

サッシ アーカイブ

2007年06月10日

吹き抜け窓

前回の打ち合わせの内容をさらに詰めています。

リビングの窓が今のプランだと普通の大きさなので、
一回り大きいものにしようと思ったんですが、
そうすると2F吹き抜け部分との窓の配置バランスが崩れるんです。

つじつまを合わせるには2Fホールを広げれば解決するんですが、
そうすると吹き抜けが小さくなるんですね。

中途半端な吹き抜けだと意味がないんで、
出来れば大きく取りたいところなんですが、
吹き抜け窓のプランをどうするかが鍵となります。

ほんとパズルをやっているようですよ。
考えれば考えるほど大変ですわ。

About サッシ

ブログ「masa@azureの音楽職人日記」のカテゴリ「サッシ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはその他です。

次のカテゴリはショールームです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。