メイン

グルメ アーカイブ

2004年05月31日

お気に入り

僕は結構甘いもの、嫌いじゃないほうです。
食べる食べないは別としても、
大体家にはなんらかのおやつが
常にストックされています。

最近のお気に入りと言えば、
赤城のブラックチョコレートアイスバー、
これが最高!

この手のものって昔からあるんですが、
昔から好きでしたねー。
懐かしい味と言うかなんと言うか。

もちろん他社からもいろいろ似たようなのが出ているんですが、
僕は断然これです!
040531.jpg

2004年06月11日

C2

resetのtatsuが前にブログで書いていたコカコーラC2、たまたま見かけたので飲んでみました。カロリーオフって書いてあるけど、その通り甘さが少しだけ抑えられた感じのコーラでした。コク(!?)のあるコーラが好みの人には合わないかも。

ちなみに僕もお酒はそんなに飲まないので、コーラとかその手の飲み物にお世話になることはよくあります。昔は炭酸系の飲み物はあまり飲まないようにしていたんですけど、最近は気がつけば結構飲んでいるかも。やっぱお茶とかを飲んだほうが体にはいいですよね~。

2004年06月12日

カビ

何日か前に買ったパンがあったんですけど、賞味期限の書いたタグが取れていていつまで食べられるのかわからない。でもまだそんなに経っていないから大丈夫だろうと、食べようとしたそのとき…。

パンの表面にカビが!小さい粒ほどのカビが2つありました!!で、食べようかどうか悩んだんですけど、ほかに食べるものもなく、買いに行ったり作ったりする時間もない。…そのままカビ君だけ撤去して食べることに(笑)。

普段なら絶対に少しでも傷んだものとかは口にしないのに、今日は一体どうしたんだろう!?
というのも昔何度か傷んだものを食べてひどい目にあっているからなんですよ(笑)。

しかしカビが出るというのも暖かくなった証拠ですね(笑)。っていうか、うちの部屋暑すぎ!!
あ、決して貧乏だから食べたわけではないです(言い訳(^_^;))。

2004年06月24日

ぎょうざ

普段はラーメン屋とかでも餃子は頼まないんですけど、なぜか突然ビールのお供に餃子を食べてみよう!と思い、買って来ました。普通の餃子ならあまり食べたいとは思わないんですけど、えび餃子というのがならんでいて、「お!もしかしたらうまいかも」なんて思ったんですね~♪で、店頭に並んでいるのは出来上がってから時間が経ってしまっていたんですけど、そこのお店では目の前で作っていたんです。なので店の人に頼んで出来立てを作ってもらいました。ラッキー!!帰ってきて食べてみたら案の定すごくおいしかった!えび最高!!たまには餃子もいいですね~☆

2005年12月14日

日本一まずいラーメン屋

日本一まずいラーメン屋『彦龍』

こんな店が存在したとは…。

テレビとかで何度も出ている有名店らしいです。
思わず最後まで読んでしまいました。
食べに行くことは一生ないだろうなあ…。
誰か行ってレポートを(笑)!

それにしても、まずいのに営業し続けることが出来るのは何でなんでしょうねぇ(笑)。

2006年06月18日

神戸プリン

今日のおやつはこれ
なかなかおいしかったです!

About グルメ

ブログ「masa@azureの音楽職人日記」のカテゴリ「グルメ」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはカメラです。

次のカテゴリはゲームです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。