« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月01日

パソコンに詳しい方教えてください!

最近パソコンにこんな画面が出て終了してしまいます。
いったい何が原因なんでしょうか??
もしわかったら教えてください!!

09070101.JPG

2009年07月05日

テレビで流れます

先日、北広 昌さんの
「ソラと涙と天気予報」
という曲のお手伝いをさせていただいたんですが、この曲が

テレビ東京『釣りロマンを求めて』(毎週土曜18:00~18:30)
tsuri_banner.gif

の7月からのエンディングテーマとして放送されるそうです!!

しかもなんと全国放送らしいです
放送エリアはこちら

試聴はこちら
MySpace Aki Kitahiro

北広さんについてはこちら
北広 昌 AKI KITAHIRO~OFFICIAL WEBSITE~

今回はアレンジとコーラスで参加しました。

もともとは歌詞の内容から、天気予報を意識して作ったんですが、
今回放送されるのはつり番組!
そっかー、つりも天気で左右されますよねwそう来たか(^.^)

原曲はギター弾き語りだったんですが、
僕なりの解釈で前向きにがんばろう~という曲のメッセージを
引き出してみました。
どうでしょう?雰囲気は出てますでしょうか??

北広さんのやさしい歌声は聞いていてとってもいやされますよ!
北広さんの世界観に浸ってみてくださいね。

ちなみに、ギターはつかびれの主宰者、
mayaくんが弾いてくれています。
mayaくんいつもありがとう!!

もしよかったらオンエアでもチェックしてみてくださいね。

続きを読む "テレビで流れます" »

About 2009年07月

2009年07月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年06月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。