« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月04日

実感。

ふと気がついたんですが、最近まわりにいるいろいろな人が、
自分のためにいろいろとしてくれている。

普段はそういうことってそんなにはないと思うんだけど、
今はそういう時期なんですかね。
たまたま重なったんでしょうか。
すごくありがたいなと実感します。

人付き合いなんかに関しても希薄になりがちな、
何かと世知辛い世の中ですが、
世の中まだ捨てたものじゃないですね。

よくしてくれた人はここの内容を見たら、
多分自分のことだとわかると思いますので(笑)、
この場でも改めてお礼を言わせていただきたいと思います。

ありがとう!!

About 2009年03月

2009年03月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年02月です。

次のアーカイブは2009年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。