« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月10日

追い風

日々の生活って、どうしても毎日同じことの繰り返しになりがちなので、
つまらない時って結構あると思うんですけど、
最近はなぜかそういうことが少ないように感じます。

もしかして風がこっちに来てる!!??

相変わらず忙しくて自由な時間は少ないですし、
年末でますます暇はなくなりそうなんですけど、
なぜかそういう時ほど内容は充実しているような気がします。

暇な時に限って中身がなくてつまらないんですよね。
時間はあるけどなんだかつまらない。

充実している時って、余裕のある時間はないんだけど、
中身のある時間の過ごし方をしているので、
つまらないと思うことってあんまりないんですよね。

さあ、世間はボーナスも支給されて一気に年末繁忙に入りました。
なんとか忙しい年末を乗り切りたいと思います。

でもやっぱり暇なときにはゆっくりしたい、ってのも本音です(笑)。
そう都合よくはなかなかいかないんですよね~。

2008年12月19日

おかりな

iPhoneでこんなことも出来るんですね。
それにしてもこの集団、あやしいwww

ギターコードブック

コードネームから簡単にギターのコードを探すことが出来ます。
これがあれば手元にコードブックを置かなくてもいいから、
パソコン周りもさらにすっきりしてよさそう。

もしよかったら使ってみてください~!!

2008年12月21日

激混み

子供のクリスマスプレゼントを買っていなくて、あわててトイザらスに来たんですが、 店内が人で大変なことに!

写真はレジの様子です。

クルマも大渋滞、店内も大混雑、
レジはもっと悲惨でした。
昨日立ち寄った家電店のおもちゃ売場もひどかったけど、どこも一緒なんですね。
来年からは早めに準備しようと思いました(>_<)


2008年12月26日

ゆきーー!

なんだこりゃー!! 最近ここまですごいのはありませんでした。

聞いているラジオが時々途切れるのは初めて体験しました!
うちのが壊れている訳じゃないですよ!
カミナリも鳴ってるし、送信所大丈夫か!?


2008年12月30日

EWI解説

T-SQUARE 本田雅人本人によるEWI解説です。

昔教則ビデオとして販売されていたものだと思います。なつかしー。
EWIってどうやって演奏してるの?という方はぜひ一度見てみてください。

やっぱりEWIは本田雅人が一番だわ~(^^)。

僕も同じEWIを使っていますけど、演奏レベルが同じじゃないぞ!って言うツッコミは
なしでお願いしますw
そりゃ無理だろさ。


T-SQUAREをバックに従え縦笛を吹きまくろう!

かつてこれだけEWIがクローズアップされた番組があったか!?
僕も初めて吹いたときはこんな感じでした(笑)。
それにしても無謀な企画だw

About 2008年12月

2008年12月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。