« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月04日

警備

いよいよサミットが来週に迫って来ました。 札幌市内は日に日に警備が厳しくなってきました。

日頃はほとんど見ることのないクルマが沢山走っています。
本当にどこからこんなに来たんだ!?っていうくらい沢山走っています。

朝はラッシュの時間に列を成しているので、毎日渋滞がひどくて参っています。
混んでいるときは決まって警察の車両が流れを悪くしています。

この間は検問もやっていて、車内を調べられました。
急いでいる人にとって、こんな災難はないでしょうねー。

経済効果や知名度アップなど、メリットもあるのかもしれませんが、
個人的にはいいことがないので、出来れば早く終わって欲しいです( ̄_ ̄)。


2008年07月28日

バーゲン

またしばらく日記をサボってしまいました(~_~;) なんかいろいろと忙しいんですよね〜(+_+)

最近はというと、少し前ですが、バーゲンに行きました。
久しぶりに着るものを買えたのでよかったですよ。
シャツを中心にいろいろ買いました(^_^)


About 2008年07月

2008年07月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。