« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月01日

最高気温

今日の最高気温

仙台 22度

東京 24度

名古屋 25度

大阪 25度

那覇 25度

札幌は…

26度!!!


え?なにかのまちがい?
そんなバカな!!??

ちなみに網走は28度だそうです。
網走なのに、です。

このままいったら今年も猛暑決定か!?
クーラーなんかないんですけど~orz。

2008年05月07日

誕生日

連休はどうでしたか?
僕は遠出はしませんでしたが、まとまった時間が取れることってなかなかないので、
久々にスタジオにこもって作業をしたり、
おいしいものを食べまくったり、野球を見に行ったりしました。
休みが短かったのと、天気が微妙だったのが残念でした。

それと今日でまたひとつ年を重ねてしまいました。
前回の誕生日から1年も経ったとはとても思えないんですが…。
月日が経つのは本当に早いですねぇ~。

しかも毎年必ず連休明けが誕生日。
仕事は絶対に休めません。誕生日休暇も毎年なし。
せめて6日か8日だったらなぁ~orz。
ではお仕事の皆さんがんばってください!僕も頑張って来ます(T_T)。

2008年05月10日

くらいんぐ

昨日カラオケに行きました。

入った部屋がJOYSOUNDだったんですが、

ん?じょいさうんど?
JOYSOUNDといえばMintJam!

ということで、今更ですが早速検索。

見つけました!
本当にあった!

あったけど都合により歌えませんでした(>_<)
今度あらためて行きたいと思います。
でもMJの歌って難しいからなあ〜。歌えるかな〜?

ちなみにこれのオケって、オリジナルと同じなんでしょうか?
もしそうならわたくしの拙いコーラスも入っているんでしょうか!?
どうなんだろー気になるなー。誰か知りません??


2008年05月14日

ケータイ

今持っている携帯なんですが、使い始めてからもうかなり経ちます。

最近は急に圏外になることが多くて困っていたんですが、お店で聞いてみたところ、これはどうやら機器の故障らしいです。さすがにもう限界ですね。

今はドコモを使っているんですが、機種変するよりも新規の方が安いので、auも気になってます。

ただ、長いことドコモを使って来たので、その特典がなくなったら困るのかもしれないし、なにしろauは使ってみたことがないので、どうしようか決めかねている状態です。

携帯に詳しい方、複数のキャリアを使ったことのある方、もしよかったらいろいろ教えて下さい!!


2008年05月19日

笑点

この間何気なくテレビをつけたら笑点をやっていたんですが、なんか見たことある人だなーと思って見ていたら、知っている人が出ていました。

今日その人に偶然会ったので直接聞いてみたんですが、本人に間違いありませんでした(笑)。

ちなみに出ていたのはオオギリではなくて前座です。
それにしても知っている人が突然笑点に出たら焦りませんか!?


About 2008年05月

2008年05月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。