« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月 アーカイブ

2007年12月05日

声が…

多忙がたたったのか、寒さに負けたのか、風邪をひきました。

風邪をひくのは特に珍しいことではないんですが、
珍しいのは、症状が喉に来ているんです。

最初は熱が出て頭痛がして、という王道コースだったんですが、
その後に突然声がかすれ、そして声が出づらくなりました。
ひどいときには何を言っているか聞き取りづらいくらいです。
電話をしていても何度も「えっ?えっ?」と聞き返されます。

一度症状は軽くなったんですが、また戻ってしまいました。。
もうかれこれ1週間ぐらい経ったかなあ。

何がつらいって、声が出にくいのもそうなんですが、
裏声が完全にアウト。まったく出ません。
ボーカル稼業なら致命的ですね。
たぶん今なら持ち歌は全く歌えないと思います。ひぇー。

明日も飴を片手に頑張りたいと思います(笑)。

About 2007年12月

2007年12月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。