« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月 アーカイブ

2007年11月24日

近況

よいよ新居完成まで1か月を切りました。現場にもちょくちょく通っています。

あれだけ詰めたはずの間取りも、いざ現場に入るといろいろと変更点が出て来たり、
打ち合わせが必要だったりするので毎日休む暇がありません!
常に何かを決める作業に追われている感じです(笑)。

現場にいると、結構いろいろと出てくるものなんですね~。って、うちだけかもしれませんが(^^;)

ちなみに、防音室は1番最後にじっくり時間をかけて施工してもらう予定です。
工程は記録しているので、後で整理してからアップしたいと思います!
これから自宅に防音室を作ろうとしている方にはいくらかお役に立てるかと思います(^^)。


About 2007年11月

2007年11月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年10月です。

次のアーカイブは2007年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。