« シリーズ 東京旅行3 | メイン | シリーズ 東京旅行5 »

シリーズ 東京旅行4 MintJamとの夜

2日目の続きです。

約束の時間にお迎えが来たので、車で某所に向かいました。
今回の旅のメイン、MintJamメンバーと会うためです。

MintJamメンバーのa2cとはMintJam結成前からの付き合いで、
もうかれこれ4年ぐらいになるんですけど、
今まで一度も直接会ったことがなかったんです。

他のメンバーも同様に親しくしてもらっているんですけど、
最近僕がMintJamのサポートとして正式にお手伝いをするようになったのと、
逆にazureのサポートとして正式にお手伝いしてもらうことになったので、
これはメンバーと一度会っておかないと、と思っていました。

そういういきさつがあったので、今回は絶対会わないといけない!
会わないとどうしても帰れないんです!!(笑)

実は当日までどこで何をするかよく聞かされていなかったんです。
もしかして放置!?俺って嫌われてる!?
そんな不安も一瞬よぎりました(笑)。

一足先に対面したA.Kogaと車内で盛り上がった後、
残りのメンバーと対面。あまりの感動で顔がよく見えませんでした。

そろって買出しをした後、今回のメイン会場になる某所へ。
そして宴は始まりました。

いろいろな話で盛り上がった後、なんとメンバーが
僕一人だけのためにアコギでセッションライブをしてくれました!
まじですか!なんと贅沢な!!!

a2cの絶妙なギタープレイと、彼も生で聞くのは初めてという
TERRAのとろけるようなボーカルを至近距離で見れたのはまさに感動!
A.Kogaのギターもすばらしかった!
setzerもギターをバリバリ弾いていました。みんなすげーよ!!

彼らのギターを合わせたセッションはアコースティックとは思えないほど
音に厚みがあって迫力がありました。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、お別れの時間に。
再会&固い結束を誓い、別れました。

05061118.jpg
MintJam & masaで記念撮影


05061119.jpg
東京最後の夜
天気もよく、夜景がきれいでした。


送迎をしてくれたA.koga
企画&会場準備をしてくれたTERRA
わざわざ楽器を運んで来てくれたa2c & setzer
一番遠いところわざわざ出てきてくれたkyaさん

本当におせわになりました。
ありがとうございました!
今度は札幌で世話してやるぞ!いつでも来い!!

つづく

About

2005年06月11日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シリーズ 東京旅行3」です。

次の投稿は「シリーズ 東京旅行5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。