« 天気の結果 | メイン | ブログのバージョンアップ »

歯医者終了!

 穴開き事件以来の歯医者通いがやっと終わりました!

 前回はやさしい治療の女性の先生だったので、今回もそのつもりで安心していたんですけど、いざ診察台に乗っててびっくり!がたいのいい、まるで黒人DJラッパーみたいな大きな男の先生が登場したんです。その瞬間はしまった!まじかよ~と思ったんですけど、その後ちゃんとした(?)女性の先生が登場したので一安心。出た来たのはこの間とは違う人でした。

 しかし世の中はそんなに甘くなかった!物腰のやわらかい、しかも素敵なその先生は、一旦治療を始めると態度が豹変!前回とは違って容赦なく歯をえぐって行きます。一応我慢はしたものの、かなり痛かった~。帰ってきてからもしばらくは歯がずきずきと痛みました。人間は見た目では判断できない典型例だったかも。もしかしたらhey yo men~先生の方が痛くなかったのか??とちょっと反省。ごめんよブラザー。

 しかしその後治療はあっという間に終わり、地獄の歯医者からは解放されました。もう行きたくないんで、きちんと歯磨きをします!虫歯がある人は早めに行きましょう!軽ければすぐに終わりますよ~。

コメントを投稿

About

2005年04月16日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気の結果」です。

次の投稿は「ブログのバージョンアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。