« 2004年09月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月 アーカイブ

2004年10月15日

spirit & life

azureも1曲参加しているresetさんの3rdアルバムがついに完成しました。発売に先立って聞かせていただいたんですけど、これがなかなかいい!特にロック大好きな方はぜひ一度お試しください。クセになること間違いなし!!(自分が参加しているからってべた褒めしているわけではないですよ!)

2004年10月27日

心機一転

 急遽日記をここに移転することにしました。
 本当は移転はもう少し先の予定だったんですけど、急にうちのパソコンが壊れてしまって、修理に出さないといけなくなってしまいました。パソコンが入院してしまったら、それまでの間サイトの更新も出来なくなってしまうので、それなら今のうちに移転してしまえば、別のパソコンからでもカスタマイズやメンテナンスは出来ると思い、やることにしました。
 今は修理に出す前のバックアップをとっている最中です。これから年賀状を作ったりしようと思っていた矢先に壊れるなんて、ほんとついていないです。これから当分の間は、サイトの更新も出来なくなりますのでよろしくお願いします(ブログは何とかなると思います)。買って1年も経たないうちに壊れるとは、使いすぎかも!?もう1台ぐらいあったほうがいいのかな??

2004年10月30日

新ブログ

 今までのブログはココログだったんですけど、今度は自分で設置するタイプのものに変えてみました。とはいっても設置しただけで中身はそのままなので、多少見づらかったりデザインがさえなかったりと、まだこなれてはいないんですが、そこは追々まったりとやっていきたいと思っています。
 なぜあえてブログを引っ越ししたかというと、いろいろなサイトを見ていて、「あーこれ面白いな、やってみたい!」と思っても、ココログだと出来ないことが結構あって、それなら自分で設置すればつまらないことで悩まなくてもいいだろうと思ったんです。なんかこういうもののカスタマイズって結構楽しかったりするんですけど、そっちばかりが楽しくなって肝心のコンテンツがおろそかなになりそうな予感が…。本末転倒ですね(笑)。
 今はまだ研究中なので、これから少しずつ変えていきたいと思います。

About 2004年10月

2004年10月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年09月です。

次のアーカイブは2004年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。