メイン | 2004年06月 »

2004年05月 アーカイブ

2004年05月30日

日記リニューアル

今日からここに日記を書くことにしました。

今までの日記は、画像の貼り付けとかが面倒だったのと、
携帯からの投稿が面倒だったので、
別なところに引っ越そうと前々から計画をしていたんですけど、
なかなかそれも進まずにそのまま放置されていました。

最近はやっとブログが多く使われるようになったようですね。
これだと管理とかも楽そうだし、ちょうどいい機会なので、
うちも使ってみることにしました。

写真なんかはたまにしか載せないかもしれないんですけど、
まあ最初ぐらいは形だけでも(笑)整えておけば
そのうち気が向いたときにでもやるでしょう♪

というわけで、これからもよろしくお願いします!

2004年05月31日

お気に入り

僕は結構甘いもの、嫌いじゃないほうです。
食べる食べないは別としても、
大体家にはなんらかのおやつが
常にストックされています。

最近のお気に入りと言えば、
赤城のブラックチョコレートアイスバー、
これが最高!

この手のものって昔からあるんですが、
昔から好きでしたねー。
懐かしい味と言うかなんと言うか。

もちろん他社からもいろいろ似たようなのが出ているんですが、
僕は断然これです!
040531.jpg

About 2004年05月

2004年05月にブログ「masa@azureの音楽職人日記」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2004年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。